暮らしのここち  *暮らしを彩る雑貨店* は、現在準備中です。

2018/01/25 15:43

こんにちは。寒い日が続きますね。

今朝、起きると外には少し雪が積もってました。

こんなに寒い日は、家でゆっくりあたたかくして過ごしたいですね。

 

おうちでの時間ほっこり優しい時間にしてくれるのが蜜ろうそくです。

蜜ろうそく引きこまれるようなオレンジ色のあたたかい灯り、リラックス効果も期待できます。

ほんのり香る甘い香りにも癒されますね。

 

 

今日おすすめする蜜ろうそくは、ひょうたんろうそくです。


曲線がとってもキュートな、ひょうたんのかたちをしたろうそくです。

 

 

冬の寒い日のおうち時間にぴったりな蜜ろうそく。

バレンタインやホワイトデー、そして春はお別れと出会いの季節。

ありがとうの気持ちを添えて、大切な人への贈物にもぴったりです。

あたたかい灯りと一緒に、贈る方にも優しい時間が届けませか?

一緒にゆったりとした時間を過ごすのいいですね。

プレゼントラッピングも対応させていただきます。

 

 

暮らしのここちでは、他にもいろいろな種類の蜜ろうそくを作ってます。

是非、見てみてくださいね。

お気に入りのろうそくが見つりますように!!